こども+暮らしの記録。                                          
by aminui
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
園グッズ新調



a0209496_23353451.jpg




今週からやっとむすこも1日保育に。

2週間の春休み。
2週間の半日保育。

あまり自由のきかない体で、1人でむすこの相手・・・
この1ヶ月、ほんとヘトヘトでした^^;



もうお腹の赤ちゃんもいつ生まれてもおかしくない時期だけど
そんなこと気にしてられず、ただ1日1日乗り切るので精一杯・笑


1日保育になってようやく少し余裕ができたけど・・・・
さて、あと何日有余があるのかな?






入園時に作ったむすこの園グッズ。
作り直してあげたいものがあって新学期が始まるまでに・・・と
思っていたけど間に合わなくて^^;

なんとか1日保育が始まるまでに仕上げました。





お弁当袋。
a0209496_23122553.jpg


入園時に作った時にあまり上手にできなくて。
いつか作り直してあげようと思いつつ・・・2年が経過・笑

やっと作り直したものの、今回もうまくできず・・・^^;
でもむすこは喜んでくれたので、いいかな^^








それと、スモック入れ。

a0209496_23291788.jpg



スモック入れは、毎日手に持って行くからか・・・すっかりボロボロ。
これは、さすがにあと1年使うのは無理かな~と思い
新調しました。







新しく手作りしたもの。
いつもむすこは喜んでくれて、嬉しい限りです^^

母の手作りのものを嫌がるお年頃になる前に
もっと作ってあげたいな。









先週あたりから、前駆陣痛なるものなのか・・・なんなのか?
お腹が地味に痛いのが続いたり、ちょっと憂鬱・・・^^;
前回の検診でBabyはすでに3500gに。
まだ生まれてくる気配はないけど、一体どうなるのでしょう・汗
明日はまた検診です。







a0209496_18593575.gif

いつもご訪問ありがとうございます^^

更新の励みに、ランキングに参加してます。
それぞれ、ぽちっと応援クリックいただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by ami_nui | 2013-04-15 23:41 | モノづくり | Trackback
トラックバックURL : http://kodomouchi.exblog.jp/tb/17627858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おくるみ 3月のむすこ弁当 >>


memo

夫、 長男(むすこ)、
次男(mu-)の4人家族。

古い物、ナチュラルな物がすき。
たまに手作りも。

お気に入りに囲まれて
こどもたちと楽しく暮らしたい。



 
- - - - - - - - - - - -



■コメントは承認制ですが
 どうぞお気軽に^^
 

■リンクの際は一言
 いただけると嬉しいです。



■このブログに掲載している
 文章や写真の無断使用は
 ご遠慮ください。










- - - - - - - - - - - - -



tetote にて
hand made作品の
紹介&販売をさせて
いただいてます。


こちらからどうぞ↓ 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




- - - - - - - - - - - - -




sozaiお借りしてます。
a0209496_563993.jpg

a0209496_5503594.gif


a0209496_5551523.gif
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
ファン