こども+暮らしの記録。                                          
by aminui
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:おしらせ( 3 )
小布施deフリマ出店します

a0209496_22322565.jpg




今度の27日のにちようび。 
小布施のハイウェイオアシスで開催されるフリマに出店します。





今回で3度目。
我が家の不要品を主に。
3度目となると、不要品もだんだん少なくなってきましたが(笑)。。。
今回は、服が多いかも。


それから少しだけど、またハンドメイド物も出品させていただこうと思っています。(トップの写真)



1ヶ月前にはフリマに申し込んだのに、GWで母が来てたのもあって
なかなか時間がなくて・・・
フリマまであと一週間!となって焦り始めてちょこちょこやり始めました。
もっと作りたいけど、時間も体力お腕も足りなそうです(^^;)
子供の頃から、いつもギリギリにならないとやらないタイプ(笑)






時間がなくて、写真もスマホでかなり乱雑に撮ったものですが・・・ スイマセン(^^;)
まだ途中のものも混じってます・・・
布ものも作りたかったけど、結局編み物メインです。




a0209496_23111838.jpg



a0209496_23122989.jpg



a0209496_23124624.jpg



a0209496_2313257.jpg



a0209496_23131485.jpg








一度目と二度目の出店時は、有難い事になかなか好調で
忙しくてあまりゆっくりのんびり楽しめなかったので
今回は少しのんびりペースで、楽しみたいと思っています(^^)


今回はラーメンフェスタも同時開催で色々と催し物も行われるそうなので
そちらも楽しみです♪
 


詳細は、小布施deフリマの公式ブログで。





まだ準備しなくてはいけないことが沢山あるけど
明日はむすこの参観日でミニ運動会があります。
そしてその後は、松本クラフトフェアへ。



体力が持つか心配(^^;)






a0209496_22435163.gif


a0209496_18593575.gif

いつもご訪問ありがとうございます^^

更新の励みに、ランキングに参加してます。
それぞれぽちっと応援クリックいただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by ami_nui | 2012-05-25 23:34 | おしらせ | Trackback | Comments(6)
明日フリマやります
a0209496_13581022.jpg


明日の25日の日曜日。
小布施ハイウェイオアシスでフリマ出店します。



去年の冬くらいから、「暖かくなったらフリマやりたいね」って
ずっとパパと話していましたが、なかなか開催予定がなかったり
パパのお休みが合わなかったりで・・・すっかり秋になってしまいました。
おかげでなかなか家の中も片付かなくって^^;
やっと念願叶ってやることになりました。



こんなガラクタばかりで売れるのかしら~ってちょっと不安な気持ちもありますが
せっかくやるのだから楽しみたいと思います^^

出品するものは、むすこの着れなくなった服やおもちゃ、日用品、雑貨、
パパと私の服やバック、パパのTOYコレクションなどなど・・・




それと、せっかくの機会なのでハンドメイドものも売ってみようかな・・・なんて
たくらんでいます。
あまり時間がなかったので、少ししか作れてないのだけど^^;
写真のピンクッションは、そのうちのひとつ。
ひとつも売れないのを覚悟の上で・・・
何事も勉強。勉強^^



a0209496_14244323.gif





私にとっては、人生初のフリマ出品なので
どんな感じかよく分からないし、ドキドキです。
お近くでご都合よろしい方は遊びにきてくださいね^^


詳しい情報はこちらから




 * * *



昨日、むすこの初の運動会が無事に終わりました。
また落ち着いたら、記事にさせてくださいね^^

a0209496_14301193.gif



Illustsinple9_3
 
ランキングに参加してます♪
それぞれポチッと応援していただけたら嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ  

a0209496_0551189.gif

[PR]
by ami_nui | 2011-09-24 14:35 | おしらせ | Trackback | Comments(8)
大丈夫です。

長野県北部で震度6の地震。

心配してご連絡くださった方々ありがとう[E:shine]


我が家も長野県北部ですが、震源地から離れているので

大丈夫です。




昨日の昼間の地震。



ここらへんは震度4だったみたいだけど

大きく長く揺れました。

今まで経験したことのない揺れに動揺・・・

怖かったです。

地震がおさまってからも、1時間以上手の震えが止まらなくて。



実家の神奈川の方のが揺れがひどかったようで心配でしたが

なかなか連絡も取れず。

海が近いので心配でしたが、しばらくして連絡も取れて

実家の方は高台になってるため、津波の心配もなかったようで安心しました。

両親、祖母ともに無事でした。




昨日の夜は、不安な気持ちのまま眠ったら、

また朝方に3回くらい大きな揺れ。

昼間と同じくらいの大きな揺れでした。

怖かったです・・・

今も長野県北部では余震が続いてるけど

我が家の辺は、揺れは感じません。

でもとりあえず、今日お水やパンなどちょっと買ってきたので

バックに積めて玄関に置いて寝ようと思います。





東北方面。

こちらとは比べものにならないほど

信じがたいことになってます。

テレビを見ていても・・・・言葉がでないです。

涙しか出ません。

まだ救助を待っている方、行方不明になってる方。

どうかご無事であって欲しいです。

どうか、これ以上被害が広がりませんように・・・




今日、明日はパパがお休みだったので良かったです。

月・火と新潟へ仕事に行くみたいなのでちょっと不安だけど。




広い範囲で地震が起きているので

みなさんも十分気をつけてくださいね。




[PR]
by ami_nui | 2011-03-12 22:23 | おしらせ | Trackback | Comments(0)


memo

夫、 長男(むすこ)、
次男(mu-)の4人家族。

古い物、ナチュラルな物がすき。
たまに手作りも。

お気に入りに囲まれて
こどもたちと楽しく暮らしたい。



 
- - - - - - - - - - - -



■コメントは承認制ですが
 どうぞお気軽に^^
 

■リンクの際は一言
 いただけると嬉しいです。



■このブログに掲載している
 文章や写真の無断使用は
 ご遠慮ください。










- - - - - - - - - - - - -



tetote にて
hand made作品の
紹介&販売をさせて
いただいてます。


こちらからどうぞ↓ 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




- - - - - - - - - - - - -




sozaiお借りしてます。
a0209496_563993.jpg

a0209496_5503594.gif


a0209496_5551523.gif
カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
外部リンク
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
ライフログ
ファン